スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】おめでとう

こんにちはsun
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですscissors



1月21日はみずほちゃんの誕生日だったため、20日のお昼休みにみんなでケーキを食べましたっribbon



伊勢丹の中にあるラ・メゾン アンソレイユターブルというケーキ屋さんにゆかさんが買いに行って下さったのですが、もうこれがほんと美味しくてhappy02happy02happy02

ゆかさんGJですっっっheart02



今まで食べたタルトの中で1番好きかもしれません



お気に入りになっちゃったんで、今度みずほちゃんとランチ&ケーキを食べに行く約束をしましたsign03



みなさんもぜひっsmile

2014年1月31日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】メーリングリストの罠

こんにちはbirthday
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですnote



大学時代のゼミのOBOGMLからメールが来て教授のみに返信するはずがそのままMLのアドレスに返信してしまい、OBOG全員に近況報告をしてしまったえりかですshockdown



恥ずかしさのあまり昨日は21時には寝ましたdash
起きても現実は変わっていませんでした………



MLあるあるですねsad

2014年1月23日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】丼

こんにちはsun
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですtennis



日曜日のお休みはお出かけしましたscissors



そして………

 

 

CAKT73J9.jpg

 

 

どーーーーーんimpactimpactimpact


リッチにネギトロ丼を食べましたribbon


私、この世で一番好きな丼系はネギトロ丼かもです…



おいしいものが食べられて幸せな日曜日でしたっlovelynote
 

2014年1月20日 (月曜日) | リンク用URL

【みずほ】 愛猫

 

こんにちはsign03

みやた皮膚科クリニック事務のみずほですscissorsnote

 

前にえりかさんがブログで飼っている猫を紹介していたのですが

私の実家にもにゃんこがふたりいるんですcatheart02 (笑)

ひとりは私が小学生の時に我が家にやってきたのでもう11才になるおじいちゃんの ”チャル” 、もうひとりはロシアンブルー擬きの ”トーマ” ですcat

えりかさんちのくぅちゃんもとっても可愛いですが

うちのこたちも可愛いいんですよheart01 (笑) そしてイケメンなんですよheart01 (笑)

連休などたまに実家に帰ると癒されますね~lovely 

寝るときもベットに入ってくるんですcatheart02

このブログを書いていたらにゃんこたちに会いたくなっちゃいましたbearing

 

ではnote

IMG_2913.jpg

2014年1月18日 (土曜日) | リンク用URL

【みずほ】 あけましておめでとうございます

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますhorsefuji みずほです!
また新しい1年がはじまりましたねhappy01
社会人2年目を迎える私の目標は・・・

2014年をスーパーキラメキハッピーターンな1年にすべく、たくさん働いてたくさん遊んで思い出をたくさん作ることですshineshine

なんだか女子高生のような目標ですが、気持ちはまだ女子高生なので許してください(笑)

そんなことを言っていても今月は私の誕生月なのでまた1歳年を取るんですけどねsmile

punch


年末年始で秋田に帰ったのですが、当たり前のように雪がすごかったですsnowsign01
上京してきてすぐの頃は、今の時期に自転車に乗れていることが不思議でしたね(笑)
去年はこっちも少し雪が積もったりしましたが今年はどうでしょうか??smile

寒い日が続きますが、みなさん風邪引かないでくださいねhappy01
2014年もみやた皮膚科クリニックと私みずほをよろしくお願いしますtuliptuliptulip

2014年1月10日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】猫注意

こんにちはcat
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですcat

ずいぶん昔の話ですが、12月20日は我が家のアイドル、スコティッシュフォールドのくぅちゃんの4歳の誕生日でしたcat
 

 

CA44TUZA.jpg

 

ペットは癒されますねぇcatcatcat

2014年1月 8日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】お店求ム

こんにちはscissors
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですsmile



土曜日のお昼は毎週みずほちゃん(たまにゆかさん笑)とご飯を買いに行ったり、食べに行ったりしていますdeliciousheart04



2人とも松戸周辺は詳しくないので、全国チェーンのお店ばっかりになってしまっていますsweat01




おいしいお店をご存知の方はぜひ受付に教えてください…
きっと受付の方が私たちに伝えてくれると思います




私もおいしいお店見つけたらブログで報告しますcaferestaurant
 

2014年1月 8日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】御礼

こんにちはtennis
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですtennis



お父様やお母様がお会計を終えると受診したお子様がご両親と一緒に『ありがとうございました』とお礼を言ってくださる場面をよく見ますchick



実は、その都度ご両親にどのようにしつけをしたらこんなにいい子に育つんですか?!?!と聞きたい気持ちを抑え、笑顔でこちらもお礼を言っていますsmile



たった何秒かのやり取りですが、このお仕事をしていて和むひと時でもあり、将来自分に子供ができた時こんな子に育てられるかという不安に駆られるひと時でもありますcoldsweats01




今からイメージトレーニング頑張ります!!!
↑予定なしshock

2014年1月 8日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】新年

あけましておめでとうございますsun
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですeye


3日(土)から2014年の診療が始まりましたnote




年女である今年、私の人生は大きく動きそうですhappy01





みなさまにとってもよりよい1年となりますように…

2014年1月 4日 (土曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階