スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】笑顔

こんにちはlovely
みやた皮膚科クリニックのえりかですheart04

共働きのご夫婦が増えている中、世の中の奥様や旦那様は時間がない中で掃除や洗濯、ご飯を作っているんだなぁと思うと頭が上がりませんthink

そして仕事帰りであろう奥様や旦那様がお子さんと一緒に来院して下さったとき、まったく疲れた顔をしてないんですよねsweat01sweat01



受付にも看護師にも医師にも笑顔happy01

お父さんお母さんがニコニコだからかお子さんもニコニコhappy01happy01



すっごい素敵な家族だなと思う光景をよく目にしますshine



仕事帰りでお疲れでしょうにどうやったらあんなにも穏やかになれるんでしょうか………

2014年2月20日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】幸せ

こんにちはpaper
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですsmile

みなさんは何をしているときに幸せを感じますか?

私は寝るためにお布団に入った瞬間がこの世で一番幸せなときだと思っていますsign03

そして2番目は時間を気にせずゲームをやっているときですsign03sign03sign03



2月27日、牧場物語新シリーズ~つながる新天地~が発売されますup
私は牧場物語シリーズが大好きでほっっっとんどのソフトは持っていますscissors

任天堂やマーベラスAQLに家族が就職してるとか関係あるとかそんな話はまったくなく、ただ純粋にこのシリーズを紹介したいのですdiamond

牧場物語はのーんびり牧場を大きくしていきつつ、異性キャラと恋愛をして結婚をして………作物や動物、村人たちとほのぼのな毎日を過ごすゲームですmoon3

私は愛する結婚対象キャラを養いたいがために、どの作物をどう育てどう売ればより短い時間で大きなお金になるかなどなど効率を追い求めてプレイするのが好きなのでいつもほのぼのとは程遠い牧場生活になってしまうんですけどね…

計画立てながら頭使いながらプレイするのが好きな人には特にオススメかもですnote

もしこのブログを見て牧場物語に興味を持っていただけたら27日の新発売の前に~はじまりの大地~をやりながら一緒に発売を待ちましょうkissmark



(こんな長文の記事は初めてかもです。みやた皮膚科とはまっっったく関係ない記事ですが、みなさんがこの記事を見ているということは院長先生が掲載の許可を出してくれたということです。有難いっっっ)

2014年2月19日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】黒

こんにちはnote
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですheart04



最近、服を買うとどうしても黒ばっかりになってしまいますsweat01



そして黒ばかり買ってしまうのは私だけでなく弟2人もなんですsweat02




先日、兄弟3人で近所のラーメン屋さんに歩いて向かったのですが、サングラスをかけ全身真っ黒な私を中心に、左右にこれまた真っ黒な弟たちが横一列になって歩いてる姿はなかなかにシュールだったと思いますcoldsweats02



会話の内容は3人が大好きなゲームの話なので、これまた見た目とのギャップに笑えましたpaper



そしてラーメンの方ですが、私がこの世で1番好きなラーメンなので写真を撮る間も無く完食してしまいましたhappy02


また行ったら記事にしますねflair

2014年2月12日 (水曜日) | リンク用URL

【みずほ】 感謝です!

こんにちは、みずほですhappy01
私事ですが、、、先日私瑞穂は21回目の誕生日を迎えましたscissors
誕生日当日は出勤日ではなかったのですが、前日にスタッフのお姉様方にお祝いをしていただきましたnotenote
昼休みの休憩中、ご飯を食べ終わったところで何とバースデーケーキがbirthdayheart02
ラ・メゾン アンソレイユターブルのフルーツタルトです!!!
フルーツがいっぱいで中のカスタードもタルト生地も美味しくて幸せハッピーターンでしたlovely
仕事ではもちろん、私生活でも大きく成長できるように日々努力する1年にしたいと思います!
何か趣味も見つけられたらいいなsign05

最後に、ケーキの上にのっていたたフルーツの中でバナナだけは全部えりかさんに食べてもらったことはここだけの秘密です(笑)

ではcat

 

CAL6OF70.jpg

 

2014年2月10日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】お出かけ

こんにちはscissors
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですsmile



休みの日はでーきーるーだーけ家の中で過ごしたい私なんですが、この日曜日は

なんとsign03sign03sign03

朝からsign03sign03sign03sign03sign03sign03


エステ

ヒトカラ

美容院

まつ毛パーマ

とお出かけ三昧でしたheart04



途中体力の限界を迎えそうになり何度も予約キャンセルして帰ろうかと思ったのですが、なんとかすべての予定を終えましたscissors


体力の限界を迎えそうになったのはお昼ご飯を食べなかったからなんですけどね(笑)



前回のヒトカラで、私の後ろに見えてはいけないものが見えていたのか2人分の料金を取られたので、今回のお会計はかなり慎重に行いました(笑)
きちんとお一人様の料金でした(笑)


お一人様バンザーイpaperpaper
 

2014年2月10日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】ナイスタイミングっ♪

こんにちはsun
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですfastfood


休憩室にて、、、
えりか「なんか甘いもの食べたくない?」
みずほ「どこに買いに行きます?」
えりか「今日はどこにしよっかー」
といつも~のように私の甘いもの食べたい食べたいにみずほちゃんが乗ってくれて、どこに買いにいこうか悩んでるときに………


『こんにちは~』
と神が現れましたlovelylovelylovely

なんと、パートさんが出勤前にミスドに寄ってドーナツを買ってきてくださったんですribbon

 

CAXTVOI5.jpg

※写真、さかさまになってしまいました。誰か助けてください・・・wobbly

 

ナイスタイミングすぎて、嬉しすぎて、すぐ何個かいただいちゃったんで写真のドーナツの数が少ないのですが、本当はもっと多いんです(笑)



おかげさまで1日笑顔で頑張れましたheart

2014年2月 8日 (土曜日) | リンク用URL

【えりか】おすすめPart2

こんにちはcloud
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですtennis



直美ねぇさんオススメのお店紹介Part2ですっっっupupup



その名も………『吉田パン』



亀有にあるパン屋さんですねnote
朝は行列になってるみたいですgawk

 

CAVBVM9W.jpg

 

私はまだ食べたことないのですが、食べるならチョコレートかフルーツサンドかクッキー&バニラがいいなぁ………



種類がたくさんあっておいしそうですね!
コッペパンもオススメみたいなので行かれた際にはぜひっっっcake

2014年2月 7日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】おすすめ

こんにちはtennis
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですeye

今日は看護師の直美ねぇさんオススメのスイーツをご紹介しますribbon

スイーツ.jpg

 

友達と遊びに行くときなんかはいつも直美ねぇさんにおすすめのお店を聞いてから

お出かけするんですw

 

これだけイチゴ使ってると高そうですが、チャレンジしてみたいと思いますsun

 

スイーツ2.jpg

2014年2月 3日 (月曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階