スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】恋人シリーズ

こんにちは
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかです

 

CAEH6L5C.jpg

 

パートさんからお土産をいただきました

『ウケるwwwwwwwwww』
とはならずに、面白い恋人を思い出し、心配になってしまいました…

これ、大丈夫なんですかね???



美味しかったので、私的にはまっっったく問題ないんですけどね笑

2014年4月21日 (月曜日) | リンク用URL

【みずほ】 大学生気分

こんにちは
みやた皮膚科の瑞穗ですhappy01

先日妹の大学に学食を食べに行きましたheart02restaurant
キャンパスでは現役の大学生たちがキャピキャピしてて羨ましかったですねcrying
大学4年生になりきってランチしてきましたよupup(笑)
いろんなメニューがあって500円で食べれるのが魅力的でしたnote


私はチーズチキンミートドリアセット(正式な名前は忘れちゃいましたが..)を頼んだんですが、チーズがたっぷり乗っててボリューム満点、スープ、サラダも着いていて美味しかったです~lovelygood
今度はまた違う大学に潜入してランチだけいただきに行こうかと思っていますclover(笑)


それではheartIMG_8633.jpg

2014年4月17日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】花より・・・

こんにちはsun
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですpaper

3月、本当にいろいろありましたeye

勝手に思い出を語りだしそうな勢いでいろいろあったんです・・・weep

というわけで、ブログの更新を忘れていましたsweat01


そして、言い訳させてくださいsign03sign03sign03
今まで通勤の電車の中でブログを書いてたんですよflair
この春、私引っ越しまして。。。
通勤時間がすごーーーく短くなったのでブログを書く暇がないんですsign03sign03sign03sign03sign03

先日ブログに書いた牧場物語というゲームを電車の中でやる暇すらないのです・・・
私はいつゲームをすればよいのでしょうか…



この春は診療報酬(点数)の改定があったり、消費税が上がったり、引っ越しをしたり、充実した毎日だったので私は桜の花びらすら見ていませんwobblydash
今年本当に桜咲きました?笑

まぁ、花より団子な私は桜よりご飯ですっっっbleahheart04

CAC3V3NP.jpg

2014年4月16日 (水曜日) | リンク用URL

今年の桜

 

こんにちは、みやた皮膚科の瑞穗ですnotenote
だいぶお久しぶりの更新になってしましましたcrying
みなさん思い出してください、瑞穗ですよ(笑)

最近あったかくなってきて桜も咲いてhappy01cherryblossomそして散ってweep(笑)
去年の今頃は仕事のお昼休みに近くの公園でスタッフみんなでお花見をしたのを思い出しました!!

かなり前なんですが、上野公園の夜桜を見に行きましたcherryblossom
夜の桜も綺麗ですよねheart02heart02
桜の下で宴会をしている人たちもたくさんいて混ぜて欲しい勢いでした(笑)


みなさんは今年の桜、見に行きましたか??cat

IMG_8448.jpg

2014年4月14日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】ランチ

こんにちはdiamond
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですtennis

この前みずほちゃんたちといつものパスタ屋さんに行きましたheart04heart04

私はもちろんカルボナーラですlovely


そして、まだまだ食べれるねーと食べ盛りの私たちはケーキまで注文してしまい、満足満足なお昼を過ごしましたhappy02ribbon

image.jpeg

パスタもケーキもオススメです
 

2014年4月 5日 (土曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階