スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】柏祭り

こんにちはribbon

松戸駅前みやた皮膚科クリニック事務のえりかですscissors

 

お祭りの季節ですねheart02

私は先日行われた柏祭りにお友達と行ってきましたsign03

 

人ごみが嫌いな私は30分が限界で避難しました・・・

 

 

8月2日の松戸祭りはスタッフ4人で見に行きたいと思いますnotes

2014年7月28日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】また一つ強くなりました

こんにちはribbon
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですheart


先日、健康診断に行って参りましたpunch

私は採血が大の苦手で、以前吐き気や不整脈を起こしてしまい病院さんに大変ご迷惑をおかけしたことがありますsweat01

もう看護師さんに甘えられる歳でもないと思い、今回は座ったまま(以前はベッドで横になってやってもらっていました)お願いし、見事やり遂げましたsmilescissors

こんな人間の採血をやり遂げたのは看護師さんであって、私は座っていただけなんですけどねcatface



そんなこんなで、最大の難関はクリアしたのですが、先生との診察にて………
背骨が曲がっている、心電図に問題あり、、、ですってcryingthunder

血液検査と尿検査の結果も前回はよくなかったし、今回もどうやらボロボロみたいです………

私まだ20代なのに、、、
 

2014年7月25日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】今期アニメ

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですscissors

 

今期のアニメやドラマが7月から始まりましたね~shine

みなさんは何を見ますかsign02sign02sign02

 

私はもちろんアニメで、今期はソードアートオンライン(http://www.swordart-online.net/)の2期が楽しみですnotes

アスナちゃんかわいいですheart02heart02heart02ま、この2期アスナちゃんの出番は少なさそうですけどね・・・

 

あと、何気さばげぶっ(http://sabagebu.com/)ですねbomb

まだ1話しか見てないのですが、影響されやすい私はサバゲー始めちゃいそうですw

 

 

 

 

ドラマは・・・全然わからないです・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年7月18日 (金曜日) | リンク用URL

【みずほ】幸せのクローバー

こんにちは!!
みやた皮膚科クリニックの瑞穂ですhappy01

私の家族のグループLINEがあるのですが、そこに先日、父親から画像と共にメッセージが入っていたんです。
その内容が、、、
『四つ葉のクローバー!みんなで幸せになろう!clover』というメッセージと四つ葉のクローバーの写メでしたcloverclover
なんて少女のようなっっhappy02(笑)

そんな可愛らしくて、離れててもメッセージをくれる父親が私の自慢ですね~note
早く実家に遊びに帰りたいと思いました~weepheart02


IMG_4389.jpgではbanana

2014年7月16日 (水曜日) | リンク用URL

【みずほ】シーパラダイス♪

こんにちは
みやた皮膚科クリニックの瑞穂ですhappy01

先日何年かぶりに水族館に行ってきましたfishheart02
動物園より水族館派の私up(笑)
天気も関係なく楽しめるのでいいですね~!!!

普段見られない綺麗な色の魚やすごく神秘的なクラゲ、サービス精神旺盛なペンギンがいたりして、楽しかったですlovely
心が洗われたような気がしますgood(笑)

イルカショーも見たのですが、イルカと人間が本当に、一身一体っていうんですか?息をピッタリ合わせて演技するのを見て感動しましたweepheart02

実家に帰った時、飼い猫ちゃんに芸覚えさせようかなcat

また水族館に行きたいです~~fishheart02

 

IMG_7128.jpg

 

ではpaper

2014年7月 3日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】誕生日パーティー
こんにちはeye
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですboutique
 
先日、医師看護師事務出勤したメンバーみんなで誕生日会をやりました~snow
 
6月末に誕生日のパートさんが多くて、みんなお祝いだぁ!!!という若いノリでした(笑)
 
ケーキは以前ご紹介した松戸駅伊勢丹内にある

 

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル 伊勢丹松戸店さん

にお願いしましたbirthday

!cid_BA6EB4ED-D695-4A7C-8997-1F76251D9F39.jpg

当日の朝に電話して、予約してないんですが…と話したところ、今から作りますよ~なんて驚きの発言をいただき、本当に助かりました…sweat01
 
ケーキもとても美味しかったので、七月末の誕生日のパートさんの時もまた購入させていただこうと思いますnotes
 
そのときはきちんと事前に予約しまーす…sweat02

2014年7月 2日 (水曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階