スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】ピンク

こんにちはheart

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですshine

 

私、やらかしてしまいましたsweat01

紫のカーディガンと他の洗濯物を一緒に洗濯したら見事に・・・色が移ってしまいましたcryingheart03

 

 

 

白い服がすべてピンクになるというwwwwwwwwwww

 

 

笑えないですねpunchbomb

 

 

気を付けます・・・・・

2014年8月26日 (火曜日) | リンク用URL

【えりか】夏休み

こんにちはsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
お久しぶりですsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

みなさんもご存知の通り、みやた皮膚科はお盆休みをいただきましたhappy01



しかしsign03sign03sign03sign03sign03sign03

なんと私は千葉県から出ていませんsign03sign03sign03sign03

というか太陽すらほとんど浴びていませんsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03



家族5人バラバラの場所に住んでいてみーんなが実家に大集合したのですが、引きこもり体質な我が家族は昼間はそれぞれのゲーム、夜は私がこのお休みのために購入しておいた、、、

 


ゼルダの伝説 4つの剣+(Nintendo)



をワイワイしながらやっていましたnote

これ、発売日2004年ですよsign03sign03sign03sign03sign03sign03

10年前にこのソフトを友人に借り、家族みんなでやっていたのがつい最近のようです………

そして10年前経った今sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
私のゲームのセンスは変わっていませんでしたcryingdown


はい。
なんの面白みもない休み&ブログでした。


みんなのお土産楽しみー(笑)
 

2014年8月20日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】ジム

こんにちはsnow
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですsun

みずほちゃんと診察終了後、ジムに行ってきましたpresent
初ヨガですpunchpunchpunch
初なのにホットヨガでしたsweat01
室温36度の中、大量の汗をかきながら頑張ってきましたcrying

そして、フロントのお兄さんを目の前に2人で入会するかどうかを散々悩んだ挙句、、、入会決定notes
(私はフロントのお兄さんが若干かっこよかったから入会を決めたっていうwww)

クリニックの診察が早く終わった日は痩せるために頑張ってきますwinkflair

私はフロントのお兄さんに会えると思って気合い入れて通います(笑)
 

2014年8月11日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】花火大会

こんにちは
みやた皮膚科クリニックのえりかです

8月2日、松戸の花火大会にスタッフ5人で行って参りました~
 

 

hanabi.jpeg


ゆかさん撮影の花火



私は花火とかイルミネーションとか夜景とかまっっっっったく興味がなく、ずっと携帯をいじっているような女なのでゆかさんが撮ってくれた写真だけで満足です

不思議な女だとよく言われます



来年もこの5人で行けたらいいなぁ

2014年8月 8日 (金曜日) | リンク用URL

【みずほ】みなとみらいの花火

こんにちはnote
みやた皮膚科のみずほです!!!

先日、松戸の花火を見に行った記事をのせたのですが、別の日に横浜みなとみらいの新聞花火大会にも行ってきましたhappy01sign01
やっぱり花火は夏の風物詩?って感じでいいですね~shine
松戸の花火もよかったのですが、みなとみらいの花火は規模も大きくてたくさん花火が上がって豪華でしたねgood
私的ハイライトはアナ雪の音楽に乗せて打ち上げられた花火がすごく素敵で今回も号泣でしたweep
そうです、レリゴーですnotenote(笑)

やっぱり、、花火、、いいheart
みなさんは今年の夏、花火見に行かれましたかconfident

 

ではcat

IMG_4857.jpg

 

あ、今回の写真も、同じくみなとみらいの花火大会に行っていたゆか姉さんにもらったものですheart02

2014年8月 7日 (木曜日) | リンク用URL

【みずほ】松戸の花火

こんにちはhappy01
みやた皮膚科のみずほです!!!

この前の土曜日、午後スタッフメンバーと一緒に松戸の花火を見に行きましたup
去年も行ったのですが今年は去年よりもいい場所で見ることができたんですupshine
近くで迫力を感じられたし、すごく綺麗で感動しましたweep
花火を見て心を洗われたからか、涙もろい私は涙がとまらずweep(泣)
来年も見に行きたいですね~松戸の花火clover!!

写真はゆか姉さんが撮ってくれたものですheart02

ではpaper

 

IMG_1222.jpg

2014年8月 7日 (木曜日) | リンク用URL

【みずほ】8月~!

こんにちはnoteみやた皮膚科のみずほです!!!

8月に入って毎日毎日暑い日が続いていますね~sun
みなさんは夏バテしていませんか??

私は、今の時期になると例年夏バテのせいか食欲が落ちて、体重も落ちるのですが、、、?

ん??なぜだか今年は食欲が落ちることなく???体重も落ちることなく????(笑)crying何故でしょう(泣)

夏に向けて(今からじゃ遅いですが)体重を落として体を引き締めたいのですが、いいダイエット方を知ってる方は、みずほへご一報くださいpunchheart01(笑)


最後に、小野寺家LINEに送られた我が家の愛猫ちゃんですcat

ではcat

 

 

IMG_1838.jpg

2014年8月 7日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】セミ

こんにちはeye
松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですkaraoke

お昼休み、スタッフでセミの話になりましたsun

地面にひっくり返って動かないセミは足が閉じてるのか開いてるのかで生きているのか死んでいるのか判別できるそうですflair

閉じてたら生きてる?
閉じてたら死んでる?
あれ?どっちだ?となり、ネットで調べようとしたら………

ドーンbombbombbomb

とセミの裏側が画面上にどアップで映り、叫びながらスマホを投げてしまいましたcryingsweat02

私の叫び声とスマホがぶっ飛んだ光景にみんなが驚き、大爆笑でしたpig

スマホは無事でしたが、あまりむやみに検索するのはよくないですね。。。

ちなみにセミの足が開いてるとまだ生きてるそうですkissmark
 

2014年8月 1日 (金曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階