スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】あんぱんまん

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですflair

 

当院のキッズルームにはお絵かきができるよう色鉛筆とアンパンマンのぬり絵をご用意しておりますnote

 

本日、幼稚園生ぐらいの女の子が

「その年齢でこれsign02sign02sign02

というぐらいすごいきれいに塗られているアンパンマンを持ってきてくれましたhappy01

 

入口入って右側の廊下を進んでいただくと掲示コーナーがあり、そこにこの作品を飾らせてもらいましたribbon

みーんなが一生懸命書いた作品をぜひみなさんもご覧いただければと思いますeyescissors

そして、お子さんがいらっしゃる方はぜひぜひぬりぬりして受付にお持ちいただければと思いますhappy02heart04

2014年9月30日 (火曜日) | リンク用URL

【えりか】ハロウィン

こんにちはcat

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですbomb

 

 

待合室がハロウィン仕様になりましたnotes

みずほちゃんとこれにする?あれにする?なーんて相談しながら、楽しくお買い物をして、

ゆかさん、みゆきさんと4人でぎゃはぎゃは言いながら飾り付けしましたheart04

 

 

「ハロウィンだぁsign03」とか、「かわい~flair」とか、たまに「こわ~いcrying」とか、患者さんからの声が聞こえてきてちょっぴり嬉しいえりかでしたcatfaceheart04

2014年9月26日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】iPhone6Plus

こんにちはbirthday

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですkissmark

 

 

私はiPhone6Plus、みずほちゃんはiPhone6をそれぞれゲットできましたheart04

 

すっっっっごい大きいですeyesign03

私は電話やメールよりも動画をよく見るので、iPadの購入を考えていたのですが必要ないぐらい満足な大画面ですhappy02scissors

 

 

 

次に発売されるであろうApple Watchの発売を楽しみに待っているえりかでしたflair

2014年9月24日 (水曜日) | リンク用URL

【みずほ】iPhone6

こんにちは!!
みやた皮膚科クリニックのみずほですup

先日iPhone6の発表がありましたね!!

iPhoneユーザーであり今現在ポンコツ4Sを使っている私は今回6にしようと思い、さっそく予約しましたhappy02scissors

予約が店舗もオンラインも混んで大変と聞いていたのですが、その日は仕事があったので

妹に頼んで代わりにオンラインで予約をしてもらいましたsign01

同じくiPhoneユーザーで新しい物好きというえりか様も発売日にゲットすべく予約完了しているとのことshineshine

毎年Appleからの新しい情報がでるこの時期、世界が沸きますよね!!!
私も新商品発売日開店時間に店員さんとハイタッチして入店してみたいですnote(笑)
前に友達の付き添いで渋谷のAppleStoreに行ったことがあるのですが、お店も店員さんが活気があってワクワクしたのを覚えてていますhappy02

とにかく新しいiPhoneを使える日が楽しみですheart02

ではcat

2014年9月18日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】アド街ック天国

こんにちはkissmark

松戸駅前みやた皮膚科クリニックですpaper

 

今、家でテレビを見ながらこの記事を書いていますnotes

 

アド街ック天国、なんとお隣流山市だったんですflair

テレビに流山って出た瞬間、流山市在住のパートさんに連絡して最初から最後までLINEで会話しながら見てましたhappy01

 

1位がみりんって出た瞬間、瀕死になってるスタンプが送られてきてそれはそれは大爆笑でしたhappy02

 

なんかもっとどーんとね、例えば『広大な自然!!!』とかね、なんでみりんなのかと私も思いましたけどね、、、やっぱり流山といえばみりんなんでしょうね(笑)

 

 

 

ド田舎鹿児島出身の私からすると、川や森があって高い建物もあまりない流山は今のところ家を購入する第一候補地なんですribbon

 

都内にもつくばエクスプレスで出れますし、ほんと便利ですよね

 

いいなぁ流山heart04

2014年9月16日 (火曜日) | リンク用URL

【みずほ】レリゴ~♫

こんにちは!!
みやた皮膚科クリニックのみずほですhappy01

今日は私の好きなものについてお話します!!
好きなもの、、、それは『アナと雪の女王』ですsnowheart04

冬に流行ったこの映画ですが、私がハマり出したのは真夏です(笑)
世間でブームになっている頃は全く興味なかったのですがビデオレンタル開始と同時にハマってしまいました(笑)
毎朝アナ雪の音楽を聴きながら出勤していますnotenote
お弁当箱もアナなんです!!!
同じくアナにハマってしまった友達(男)と今度ハンス王子とアナ王女ソング一緒に歌う約束をしています(笑)
続編もでるとか???lovely
楽しみですねlovely

そのうち院内の音楽もアナと雪の女王にしたいな~なんてhappy02heart

ではflair

IMG_5369.jpg

2014年9月 8日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】ジム

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですhappy02

 

 

 

ジム、みずほちゃんとちゃんと頑張れてるんですよcatfacepig

 

院長、女医さん、看護師さん、事務さん、みーんなが私とみずほちゃんがジムに行ってるのを知っているので、ジムに行く日はみーんなが頑張ってねーと送り出してくれます(笑)

 

みんながジム通いを知ってるからこそ、ジムに行かない日が続くと

『あれ?最近ジム行ってないんじゃない?』

ときっと必ず絶対誰かに突っ込まれると思うので、これからも定期的に通えそうですdash

 

 

ジムに通ってると偉そうに言っても、私はまだホットヨガとピラティスしかやったことがありませんsweat01

 

みずほちゃんと初めてのジムで初めてのホットヨガを一緒にやったときは、お互いの尋常じゃない汗の量に大爆笑でしたbleah

 

でも大量の汗をかくからか、終わった後すごいスッキリしますし、夜ぐっすり寝れるのでとってもオススメです

 

 

格闘エクササイズとか、ダンスとか、まだまだ興味のあるプログラムがたくさんあるので、またみずほちゃんと一緒に参加したいと思います

 

 

体重が減ったらまた報告しますね(笑)

2014年9月 5日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】新メンバー

こんにちはtoilet

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですheart04

 

年月が経つにつれスタッフの顔ぶれも変わっていき、今回2名のスタッフが新たに仲間に加わることになりましたheart

 

当院は結婚・出産で退職されるスタッフが多くて、寂しいといえば寂しいのですがおめでたいことなので、みんな泣きながらも笑顔で最後の挨拶をしていますbearing

 

私はいつも送り出したり、迎えたり・・・このクリニック居心地よすぎて私が送り出される日はまだまだ先になりそうですwww

 

 

新しく入った2人とも早く仲良くなって、一緒にながーく働き続けたいなーと思いますnotes

 

さっそくみんなでご飯食べにいってきまーすbleahshine

2014年9月 2日 (火曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階