スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】ごめんなさい

こんにちはwink

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですpig

 

とぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっても胃が痛くなり、動けなくなるという事件が起こりましたweep

そして早退&丸々2日間もお休みをいただいてしまいました・・・sweat01

病院行きたいにも動けず、、、というか動かなくても胃が痛くてdash

 

 

私の代わりにいろんな方が出勤してくださって感謝感謝ですbearingsweat02

 

 

正直今でも若干痛いのですが、これはなんなんでしょう・・・

そして私はいつになったらうどん以外のものが食べられるようになるのでしょう・・・

2015年6月29日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】ケーキ・・・ピザ・・・・・・

こんにちはribbon

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですflair

 

先日、お祝いごとがあり、ダイエット中の身にも関わらずケーキとピザを食べてしまいましたcatface

 

えぇ、それはそれはおいしかったですheart04

2015年6月24日 (水曜日) | リンク用URL

【みずほ】短大時代の♡

こんにちは!!!

みやた皮膚科の瑞穂ですnote

 

この前の休日、短大の頃の友達と遊びましたconfidentheart02

もともと仲よかったのが8人なんですが、仕事が忙しかったりで6人が揃ったのですが

私たちにしては上出来な集まりですね(笑)

久しぶりに会う子もいたのですが、話を聞いてみると転職した子や海外留学してた子、

また学生をしてる子、外国人の彼氏を作った子など、

自分とは全然違う人生を送ってる話を聞くのが楽しくて楽しくlovely

でもみんな短大の頃となーんにも変わってなくて安心しましたheart04heart04

それぞれの仕事や生活が忙しかったりでなかなか全員揃うことが難しくなってしまいましたが

また近々集まりたいなぁ〜goodshine

みんなー!!今年の夏は海行くぞーBBQするぞーwavesun

 

ではdelicious

 

IMG_3395.jpg

2015年6月19日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】カレー2

こんにちはup

 

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですsign03

 

 

 

昨日、朝の段階でジャガイモとニンジンとタマネギを茹でていたので、

家に着いたら予想以上にカレーが早く作りあがり、すぐにご飯が食べられましたshine

 

 

 

これぞ時短ですねflairflairflairflairflair

・・・・・トータルの時間は変わってないから時短にはなっていないのか?

 

 

 

とりあえず、いつも晩ご飯が22時とかになってしまうのに、今回は21時前に食べられて幸せでしたscissors

痩せるためにも21時前には食事を済ませたいですね・・・

2015年6月19日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】カレー

こんにちはkissmark

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですlovely

 

 

 

今日は朝起きてお弁当を作ったあと、出勤の準備をしようとしたのですが、

なーーーーーーーーーんか落ち着かずカレーを作り始めました

 

無心で。

 

 

 

そして、今気づきました

 

肉いれてない・・・・・・・crying

2015年6月18日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】見てる~?

こんにちはribbon

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですpunch

 

 

母がこのブログを見ているということで、、、、、、

 

見てるぅぅぅぅぅぅううううううううsign02sign02sign02sign02sign02

 

 

 

 

本日のブログは超絶身内を煽っていくスタイルでお届けしましたcatface

2015年6月17日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】ラブライブ!

こんにちはribbon

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですpunch

 

 

6月13日からラブライブの映画が上映開始となりましたhappy02

13日は出勤だったため、14日に見に行ってきましたkissmark

 

 

もうね、えりちかわいすぎますねpig

一緒に行った人はまきちゃん推しなので、二人で楽しく観ることができましたshineshineshine

2015年6月15日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】ごはん♡

こんにちはheart04

 

ジムに行っているはずなのに体重がまったく減らないみやた皮膚科のえりかですcryingheart03

 

きっと晩御飯の時間が遅いのが原因ですよねぇ・・・

どうしたものか・・・・・・・・

 

 

 

さて、今日は事務スタッフ全員でお食事に行ってまいりますcrown

なんだかんだ2か月に1回はみんなでご飯を食べに行っていますが、話は尽きませんね・・・

ちょー仲良しでなんだかとっても楽しいですhappy02note

2015年6月13日 (土曜日) | リンク用URL

【みずほ】くるみちゃん

こんにちは!!

みやた皮膚科クリニックの瑞穂ですhappy01

 

渋谷センター街の真ん中にペットショップがあるのですが、

私は渋谷に遊びに行った時には必ずそこに立ち寄ってワンちゃん猫ちゃんを眺めるんですcatheart01

先日行った時にすっっごくタイプの可愛い猫ちゃんに出逢いましてlovely(笑)

それはそれは可愛くてあざとくて人に慣れてる感じで可愛くて

「くるみちゃん」なんて勝手に名前をつけてよんでたんですが、

別の日に行ってみたらそこにはもう、くるみちゃんはいなくて、、という体験をしましたweepheart02

新しい家族が見つかって幸せになったことを考えたら嬉しいですけどね!!!

あとから写真フォルダを見返してみたら、撮った写真が200枚以上ありました(笑)

可愛い瞬間を逃すまいと連写しまくっていたようですhappy02(笑)

 

またくるみちゃんみたいな可愛い子に出会えますように~heart04heart04

 

では!!

IMG_1081.jpg

2015年6月12日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】新しいなかま

こんにちはribbon

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですmoon1

 

みやた皮膚科に新しいスタッフが増えましたheart04

新人さんなので、温かく見守っていただけると嬉しいですlovelyheart

 

 

 

出会いと別れ~って気分ですcatfacecatfacecatface

2015年6月12日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】旅行

こんにちはnote

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですpig

 

 

なんと、この修学旅行や林間学校が大嫌いだった私が(ちなみに兄弟全員嫌いwww)

最近旅行に行きたいなぁと思っていますcatfacetyphoon

 

 

行く人は決まっているものの、行く場所がなかなか決まらず・・・

この時期どこがオススメなんでしょうか?

 

元旅行嫌いにとってはどこに行っていいのかさっぱりです・・・

 

 

国内を考えているので、もしおすすめの旅行先があったら教えて下さいsun

2015年6月11日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】東京都美術館 大英博物館展

おはようございますheart

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですimpact

 

上野にある東京都美術館で今行なっている大英博物館展に行ってきましたbleah

 

その時代の人が知恵を絞ったり、技術を駆使したり、努力した結果が現代の思想やモノにも繋がってるんだなぁと思いましたheart02

 

そして、明治以降の歴史は学校で習った日本史では相当な濃さがあって随分長かった気がしましたが、この博物館展で見た明治以降なんて本当にちっぽけで世界史の奥深さ、面白さを再認識しましたsmile

 

小学生の感想文みたいになってきたので、このあたりで失礼します(笑)

 

6月28日日曜日までやっているみたいなのでみなさんもぜひsign03

 

ブログ.jpg

2015年6月 3日 (水曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階