スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】梅雨あけ

こんにちはscissors

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですkissmark

 

梅雨があけましたねlovelyapple

仕事してたらいつの間にか気象庁が梅雨あけ発表してくれてましたring

 

 

 

これから私の大っ嫌いな夏が始まるんですね・・・・・・・

2015年7月27日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】ピーチインピーチフラペチーノ♡

こんにちはpaper

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですbicycle

 

今日はみずほちゃん含め4人でお昼休憩にスタバに行ってきましたshine

全員今日発売の桃のフラペチーノを注文flair

 

 

THE☆桃apple

ってかんじでとっっっっってもおいしかったですbanana

2015年7月15日 (水曜日) | リンク用URL

【みずほ】おすすめスイーツ♡

こんにちは!!

みやた皮膚科の瑞穂ですnote

 

先日休みの日の午後、家でゆっくりしていると、大学に入っている妹から

「ねぇパンケーキ食べたくない?」といきなりLINEが(笑)

なんだこいついきなり!と思いつつスイーツに誘われて断るはずもないので

渋谷で合流して『Ivorish』というフレンチトーストのお店へhappy02heart02

実はここに来るのは二回目bleah

初めて来たときは4、50分待ったのですが今回は全然待たずに入ることができましたscissors

前回食べたチョコ生クリームのフレンチトーストのメニューがなくなっていて、、

今回はプレミアムプレーンというシンプルだけど特別な(笑)フレンチトーストにしてみました!!

フワフワモチモチしつこくない甘さでとっても美味しかったですlovely

エッグベネディクトもGOOD〜restaurantnote(写真はこっちがメインになってしまいました笑)

他にもフルーツたっぷりのメニューや夏らしいパインやマンゴーがのってるものもあるみたいです!

美味しいので皆さんも行ってみてください☆

 

ではdelicious

IMG_7889.jpg

2015年7月15日 (水曜日) | リンク用URL

【みずほ】健康ヲタク

こんにちは!

みやた皮膚科の瑞穂ですsun

 

先日まで雨ばっかりで寒い日も続きましたねrain

気温差もあってか、ついこの前まで風邪をひいていましたweep

少し前にも風邪をひいたのに何だか最近体調を崩しやすいですcloudcloud

しかしこう見えて私、実は健康オタクなのです(笑)

青汁と野菜ジュースと健康サプリは朝晩欠かさず飲んでいます!!

青汁は女子高生時代から飲み続けているのでもう5年の付き合いですねheart02(笑)

それでも風邪はやってきますね〜wobbly

最近は天気も回復して気温んもぐんと上がってきましたねsun

皆さんも体調管理には気をつけましょうhappy02rock

では!!

2015年7月15日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】太陽!

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですsunsunsun

 

 

 

久しぶりに晴れましたねsunsunsunsunsun

みずほちゃんと「晴れてるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫んでしまいましたsweat01

 

 

 

 

 

 

 

私のこの世で一番嫌いな虫、セミがヨーカドーさんの壁に止まって元気に鳴いていました・・・

2015年7月10日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】七夕ディズニー

こんにちはpaper

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですflair

 

 

7月7日はちょうどお仕事がお休みでしたので、ディズニーシーに行って参りましたtulip

降水確率20~30%だったから雨の心配はないと思っていたのですが、やはり梅雨rain

午後からほとんど雨でしたcrying

 

 

でも、アリエルのショーも新バージョンを見れたし、満足ですcatface

 

 

 

一つ気になったのが、センターオブジアースのおっきい怪物がでてくる直前の左側に炎が燃え上がるところがあったと

思うのですが、あれ、無くなってません?!

気になって仕方ないので、詳細をご存知の方は私までお願いします・・・笑

2015年7月 8日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】ヨガマット

こんにちはpunch

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですnotes

 

最近、お風呂上がりにゆかさんからいただいたヨガマットでストレッチをしていますsign01

 

骨盤の歪みを治すためにクレヨンしんちゃんの『ケツだけ歩き』をしたら

ベッドに横になった時すっごい腰がスッキリして5秒で爆睡しましたimpact

 

ケツだけ歩き、すっごいオススメですcatface

2015年7月 6日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】雨・・・

こんにちはribbon

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですheart04

 

 

毎日、雨、annoyannoyannoy

いやになっちゃいますねcryingtyphoon

2015年7月 3日 (金曜日) | リンク用URL

【みずほ】ご褒美

こんにちは!!

みやた皮膚科クリニックのみずほですhappy02

 

夏に向けてえりかさんと一緒にジムに通って頑張っているのですが、、

先日のお昼休みに隣のヨーカドーでイチゴタルトを買ってしまいましたheart01pout

普段からヨーカドー1階のケーキ屋さんでケーキやシュークリームを

ご褒美に買うことはあったんですが最近はダイエットを頑張っていて、、

 

たまにはいいですよね?good(笑)

イチゴタルトは初めて食べたのですがタルト生地がサクサクしていて

イチゴもクリームもたっぷりで美味しかったですよnotenotelovely

みなさんもぜひheart04

 

さぁまたダイエット頑張るぞ〜!!

IMG_3415.jpg

2015年7月 1日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】7月

こんにちはkissmark

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですspa

 

 

7月ですねshockheart03

2015年も半分終わってしまったそうですcryingdown

 

 

 

暑い夏、楽しみましょうsunsunsun

2015年7月 1日 (水曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階