スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】天気

こんにちはlovely

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですpunch

 

台風、すごかったですねsweat01

我が家は家族みんなバラバラに住んでいるのでみんなの安否が心配ですsweat02

心配といいながら誰とも無事の確認の連絡を取っていないという・・・笑

 

 

みんなそれぞれたくましく生きていると信じ、私は今日も受付に立っておりますcat

2015年9月12日 (土曜日) | リンク用URL

【みずほ】ジョーカーちゃん

こんにちは!みやた皮膚科クリニックの瑞穗ですhappy01

 

先日出かけた時、たまたま見つけたガチャガチャを何年かぶりにやったんですnotenote

なんのガチャガチャかというと!!

映画バットマン ダークナイトのジョーカーですshine

古い映画ですが、前に見たときに悪役のジョーカーに惹かれてしまってlovely(笑)

映画に出てくるジョーカーは、まぁ怖い見た目だし気味が悪い雰囲気なんですが、清々しいくらいの悪者で

見ているうちにかっこよく感じて好きになりましたheart01

周りの人には理解されませんが(笑)

しかも映画ダークナイトは女性が面白くないと思う映画ナンバーワンとか(笑)

そんなジョーカーのガチャガチャに出会ったもんですから、そっこーやりましたscissors

今は常に私のそばにいますジョーカーちゃんconfidentheart04

見たことない人は、映画バットマン ダークナイト是非見てください!

 

IMG_9779.jpg

2015年9月11日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】東京国立博物館クレオパトラとエジプトの王妃展

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですscissors

 

東京国立博物館で行われている「クレオパトラとエジプトの王妃展」に行って参りましたsmile

NHKカルチャーとNHKの番組にて事前勉強をし、準備万端でいざ出陣rock

 

エジプトって日本と似ている部分がたくさんあると思いました。

ハーレムなんて大奥そのものだし。

 

あんなに昔から女性が活躍できて、男性に負けないようにヒゲまではやして、いつの時代も女性はたくましいなぁと。

 

 

男の一歩後ろを歩くのではなく、男が私の一歩後ろを歩くぐらいの女になりたいと思いますbleahgood

(昭和生まれ昭和育ちのおばあちゃんに言ったら怒られそうですが・・・笑)

2015年9月11日 (金曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階