スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】ヒロイン失格・俺物語

こんにちはheart04

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですtulip

 

 

最近映画をよく観に行きますnotes

先月はヒロイン失格、今月は俺物語を観に行きましたflair

 

 

美玲ちゃんがかわいすぎて痩せようと再度決心し、山﨑くんを携帯のロック画面に設定し、

私の心はいつでも痩せる準備万端です!!!!!

 

 

両方の映画に出演している坂口くんはなぜいつも報われないのでしょう・・・

少しネタバレになってしまいますが、両方の映画ともイケメン役なのにヒロイン失格でも振られ、俺物語でも初めていいなと思えた子を親友にとられ・・・

いつも一緒に映画を見に行っている人は坂口くんが好きなので、かわいそうだと嘆いていますcoldsweats02

 

 

いつか坂口くんが主演で幸せになる映画を見てみたいですねhappy01

ただ、私は山﨑くん派なので、orangeの公開を楽しみに待っていますgood

 

 

 

この私が二次元ではなく三次元の男にキャーキャー言っているなんて・・・・

2015年11月19日 (木曜日) | リンク用URL

【みずほ】お久しぶりです

 

お久しぶりです!みやた皮膚科の瑞穗ですwink

またまた更新が空いてしまいましたtyphoon

 

そんな間に11月ももう半ば、、来月はもう12月、Xmas、大晦日、、

2015年ももうすぐ終わってしまいますねwobblysweat01

残りの日数、充実して過ごしたいですね!!

 

私事なのですが今週末姉の結婚式があるため秋田に帰りますclover

ついに、、姉が結婚、、もちろん喜ばしいことで妹の私も嬉しいのですが、なんだか寂しい気もします、、weepheart02

とは言っても私のうちは三姉妹で長女の姉は旦那さんが来てくれるので家に残るんですけどね!!

いい結婚式になるといいな〜confident

 

それではpaper

2015年11月18日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】痩せてきた・・・?

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですflair

 

 

以前通っていたジムを退会しましたが、また別のジムに通いだすというなんかもうなにしてんだろ自分っていう今日この頃weep

 

ただ、基本3km歩くようにしてたらなんと亀山先生に

「痩せたよね?!」

と言っていただけましたheart04

 

ジムに通う必要ないんじゃね?と思うところなんですが、11月20日に大学卒業後全国に散らばってしまった友達数人とプチ同窓会をすることになり痩せる必要が出てきてしまったのですwobbly

 

痩せなければいけない、

Mustですpunch

 

がんばろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2015年11月 9日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】学校へいこう!2015

こんにちはdiamond

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですthunder

 

 

学校へいこう見ましたか?!

懐かしすぎて大爆笑でしたwwwwwwww

 

 

自分が未成年の主張するとなったら何を言うかなぁ?なんて考えだした瞬間、、、

「私もう未成年じゃないimpactsweat01impactsweat01

 

といつの間にか流れていった月日に衝撃を受け、主張を考えることすらやめたえりかでしたweepsweat02

2015年11月 4日 (水曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階