スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】大阪初上陸

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですeye

 

先日お休みをいただき、大学時代の友達に会いに大阪まで行って参りましたcatface

 

西日本大寒波襲来とのニュースがある中で強攻し、1日目は見事晴れを勝ち取りましたgood

ホテルニューオオタニを利用させてもらい、ホテル側のご厚意でスイートルームにしていただきご機嫌kissmark

大阪の電車は難しいよと言われていたにも関わらず、挑戦したら案の定迷子crying

駅員さんに聞きまくり、友達が待っている「なんば」に着いた頃には夕方になってしまいましたheart03

なんばではグリコやかに道楽を見たり、お好み焼きやたこ焼きを食べたり、THE☆大阪観光ができましたscissors

その後ホテルに帰り、せっかくのスイートルームだからとルームサービスを頼み、まったりdash

いつもは0時までに寝るはずの私が1時過ぎまで起きてましたtyphoon

 

2日目は海遊館に行きアザラシに癒され、観覧車という苦行を乗り越え、新世界の串カツへpunch

串カツなんて・・・と思っていましたが、これがまたほんっっっっっっっとーにおいしくてpig

友達2人分を足した量を1人で食べてましたpig

 

そして、最後にやはり大問題thunder

帰りの飛行機が飛ぶのか飛ばないのか遅れてるのか定刻通りなのか・・・

結局、30分遅れで出発し、無事(飛行機大揺れで酔いまくりましたが)成田まで帰り着きましたeye

 

また串カツを食べに大阪に行きたいと思いますsign04

あ、友達にも会いに・・・ネspa

2016年1月28日 (木曜日) | リンク用URL

【みずほ】パスポート

 

こんにちは!!みやた皮膚科の瑞穂ですhappy01

 

パスポートの期限が迫ってきていたので先日更新手続きに行ったんですsign01

申請書を書く前に証明写真を撮りに行ったんですが、、、おlkmこれがプリクラと違って盛れない盛れないcryingtyphoon

倍以上の値段がするのにですよdown(笑)

最近のプリクラは顔が小さく写るのはもちろん目は2倍、美肌にもなり本人の原型がないくらい盛れるんですこれが(笑)

その倍の値段するのに写りの良くない写真を握りしめて更新手続きに向かいましたeye

書類を記入し終えて盛れていない写真と一緒に提出すると

「カラーコンタクトの色が青っぽいので使えませんね」

ということで申請は受理されず、今後使い道のない写りの悪い写真を握りしめてこの日は帰ったのでしたcryingtyphoon

 

ということでまた今度手続きに行ってきますweep(泣)

ではweep(泣)

2016年1月27日 (水曜日) | リンク用URL

【みずほ】エモい

こんにちは!!

みやた皮膚科クリニックの瑞穂ですhappy01

 

先日中学時代に同じ吹奏楽部で、その時から楽器を続けている親友が初リサイタルをやるとの事で手伝いに行ってきましたnotenote

中学時代は吹奏楽部で同じサックスを担当していて、最後の年のコンクールでは一緒に全国大会に行ったんですよshine

吹奏楽をやっている方はご存知かと思いますが、“吹奏楽の甲子園” と呼ばれる憧れの普門館で演奏したことは一生の思い出ですね〜confident

実はその時の部長が私なんですhappy02scissors

 

で、その時にサックスパートのトップだった彼は中学を卒業した後も高校、音大、

その後もずっとサックスを続けていて海外で演奏したりnotenote

久しぶりのサックスの演奏、音色も曲も何だか懐かしくてエモかったですね〜エモーショナルってやつです(笑)

プロの演奏家になってる姿に感心、尊敬したし、そんな彼を誇りに思いますね〜confidentclover

これからも頑張って欲しいです!!、、またリサイタルしてねhappy02

2016年1月22日 (金曜日) | リンク用URL

【みずほ】2016

こんにちは!!

みやた皮膚科クリニックの瑞穂ですhappy01

 

だいぶ更新が空いてしまいましたsweat01

2016年の更新は初ですね!!

遅ればせながら、、あけましておめでとうございますwinksun

本年もみやた皮膚科クリニックとこのブログ、そして私をどうぞよろしくお願いいたしますheart02

 

年末年始は実家の秋田でゆっくり過ごす事ができましたcat

暖冬なんていいますがやはり秋田は雪が凄かったですねsnowsnow

コンバースのローカットの靴を履いて帰ったのが大失敗でした(笑)

 

私と同じように帰省している友達や地元の友達、家族と充実した休日を過ごし2016年を迎える事ができましたconfident

しっかり充電できたので、また日々頑張っているところですrock

 

先日は東京でも雪が降って寒い日が続きますねsad

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!

 

ではnote

2016年1月22日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】ランチ♪

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですsun

 

先日みずほちゃんたちとお昼にご飯を食べに行ってきましたring

パトーラさんというパスタ屋さん?(カレーもやっているけど・・・)なんですが、そこのパスタがすっっっごいクリーミーでおいしいんですhappy02

 

東口の郵便局の近くにあるので、みなさんもぜひheart04

2016年1月18日 (月曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階