スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【さち】初投稿

はじめましてhappy01

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのさちですnote

ブログ初投稿shine

食べるの大好きrestaurant出かけるのが大好きcarなあたしは、休日はよく外出していますsun

今後ブロクで紹介していければと思いますheart04

もう少しで桜の季節ですね…cherryblossom

みなさんお花見のご予定はございますかsun

あたしもどこかの桜並木をお散歩出来たらいいなぁと思っていますhappy01

まだまだ寒い日もあるそうですが、風邪には気を付けて春を待ちましょうcherryblossomheart04

2016年3月25日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】こうのとり

こんにちはscissors

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですscissors

 

 

今、みやた皮膚科にはなんと妊婦さんが3人もいますthunder

そして揃いも揃って予定日が7月っていう・・・笑

当院を退職される方の半数は妊娠が理由なので、当院のスタッフルームにはコウノトリが潜んでそうですhappy02

2016年3月19日 (土曜日) | リンク用URL

【みずほ】RUSH

こんにちは!!みやた皮膚科の瑞穂ですhappy01

 

先日、お友達の誕生日プレゼントを探しにRUSHへ行きましたnotenote

何にしようか悩んでいるところに店員さんがやって来て、オススメしてくれたのが

フェイス・ボディスクラブですhappy02shine その名も “ヴィーナス誕生”(笑)

細かい塩と荒い塩が入った、爽やかな香りのスクラブです!!

お店でお試しさせてもらったのですが、スクラブでマッサージしてもらった手の甲がすべすべに!

気に入ってしまって誕生日のプレゼント用と、自分用と買ってしまいましたheart02

早速その日の夜、スクラブで顔マッサージをすると、、つるつるすべすべにlovely

化粧水、乳液の入りも良く、満足です~note

みなさんもよかったらぜひflairおすすめですflair

 

IMG_4660.jpg

2016年3月18日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】伊豆

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですpunch

 

先日伊豆旅行に行ってきましたribbon

旅館がとっても素敵なところで、部屋の中に露天風呂があり24時間入り放題でしたlovely

お料理もお部屋でいただいたのですが、一品一品お部屋係の方が用意してくださって別次元に来たんじゃないかっていうぐらい最高のおもてなしをしていただきましたmoon1

 

ぜひまた行きたいと思いますhappy02

2016年3月18日 (金曜日) | リンク用URL

【みずほ】美術館

こんにちは!!みやた皮膚科の瑞穂ですnote

 

先日、お休みをいただいて韓国へ旅行に行ってきました!!

旅行中は天気も良く、美味しいものを食べたりショッピングをしたり

エステをしてもらったりとっても充実した時間を過ごすことができましたhappy02heart02

この旅行の中で一番思い出深いのがDMUSEUMという美術館で開催されている

『9 LIGHTS IN 9 ROOMS SPATIAL ILLUMINATION』という展示を見てきたことですshine

9つの部屋でそれぞれ9つのイルミネーションを用いた展示を見ることができます!

いろんな色、形、背景に流れる音楽、、そろぞれ表現しているものが繊細だったり壮大だったり

言葉では言い表せない作品ばかりでしたcutecute

これまで美術というものに触れることってほとんどなかったのですが、

とっても感動というか、感性が磨かれた体験でしたconfident

また機会があれば、美術館行ってみたいです!!

 

ではsun

 

IMG_4661.jpg
 

2016年3月 9日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】出産予定日

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですhappy02

 

今日は仲良くしてもらってる患者さんの出産予定日ですwink

もう生まれたかな?まだかな?と、ソワソワしてますsad

 

 

「生まれたら連れてくるね~heart01」って言ってくれてるので、楽しみに待ってますlovely

2016年3月 9日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】思いだした!

こんにちはnotes

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですjapanesetea

 

 

先日、お風呂でブログの記事を考えていたのに何を書こうかスポーンと抜けた事件が起こりましたが、

思い出しましたよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

その日のお昼、ピーリングをしたんです!

人生初ピーリングflair

当院はピーリングを長く続けている患者さんが多く、ちょっぴり不思議に思っていましたが

この効果を体験しちゃうとやめられないですねlovely

 

もうお肌とぅるっとぅるになりますねbomb

化粧乗りも全然違うvirgo

衝撃を受けましたdash

何度も何度も通われるのも納得ですscissors

 

できればまたやってもらいたいなぁ・・・

2016年3月 4日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】昨日お風呂で・・・

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですpaper

 

昨日お風呂でぼけえええええええええええええええっとしつつ、

あっブログにこれ書こうflair

 

と思っていた・・・までは覚えているのですが、一番大事ななにを書こうとしていたのかを忘れましたsleepy

 

ちゃんちゃんbombsign04

2016年3月 3日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】みずほちゃん不在

こんにちはribbon

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですfoot

 

 

私のみずほちゃんが連休を取っており、4日間会えません。。。

寂しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年3月 2日 (水曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階