スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【さち】ネモフィラ♡

こんにちはhappy01heart04

 

みやた皮膚科クリニック事務のさちですnotes

 

先日初めて茨城県にある【ひたち海浜公園clover】にネモフィラを見に行ってきましたlovelyshine

 

あたしの周りにも、ネモフィラを見に行ったことがある人がたくさんいるので、行ったことがある方もいらっしゃるかと思いますnote

 

一面ブルーでとっても綺麗でしたぁ~lovelyheart04 

 

当日は天候にも恵まれ、晴天sunsunだったので、青空とネモフィラのダブルブルーで最高に綺麗でしたよhappy01

 

青色のネモフィラソフトが売っているのですが、青色の正体は・・・・・・・・『ラムネ味』でしたsign03

 

あとは炭火焼の匂いにそそられハム串を食べましたsmile

ベーコンのように分厚いお肉で、味もしっかりしていてとっても美味しかったですheart01

 

GWに行くご予定のある方は是非食べてみてくださいねrestaurantnote

 

毎年GWが見頃のピークのようですが、今年が暖冬の影響で2週間早い開花だそうで、すでに[見頃後半]という看板が出ていたので、なるべく早めに見に行かれることをオススメしますlovelygoodsweat01

2016年4月28日 (木曜日) | リンク用URL

【みずほ】ダイエッター

こんにちは!!

みやた皮膚科クリニックのみずほですnote

 

先日からスポーツジムに通い始めましたrock

結構前にもこのブログでジムの記事を書いた気がしますが、、

実はえりかさんと一緒に行っていたそのジムは続けられず退会していたんですdespairdown

今回はまた違うジムなんですが、半年ぶりくらいにf再開しました!!

これから夏が来ますからね、、

ただ痩せるのではなく、引き締まった身体作りが今回の目標ですflair

今回はだらけないように、ちゃんと通うために、週1回はトレーナーさんに付いてもらって

トレーニングをしていますrunshine体重や体脂肪率、筋肉量等、管理されてますからね!

なまけたらばれちゃいますbearing

夏にはオヘソが出せるようになってる予定ですheart01(笑)

ダイエッターの皆さん、夏まで頑張りましょうhappy02good

2016年4月28日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】頭痛~

こんにちはscissors

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですnotes

 

 

今、プライベートで頭を使うことがあり、非常に悩まされていますtyphoon

 

 

 

衣食住って大事ですねぇcatface

2016年4月28日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】ボケ

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですpaper

 

 

先日、クリニックを出て鍵を締めるときにどうがんばってもなぜか締まらなくて頭にきたことがありましたangry

なんでだよannoyと思っていたとき、ふと私が握っているのは自宅の鍵だと気づきましたweep

私の3分を返せ~~~eye

 

 

もうアホすぎてダメかもしれません・・・・・・

2016年4月22日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】私の本気

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですscissors

 

私、ついにダイエットで本気を出しておりますsign03

高校の部活の同期の結婚式に後輩たちが来ることが判明し、今より15キロほど痩せていた高校時代の体型に戻らなければならなくなってしまったのですcrying

 

3週間で15キロ痩せるのは病的なので、せめて10キロぐらい痩せないかなぁと思ってはいるのですが、1週間経った今ピークの-3キロをウロウロしてますweep

 

 

 

 

私・・・痩せれるかな・・・・・・・

2016年4月21日 (木曜日) | リンク用URL

【みずほ】宮古島旅行♪

 

こんにちは!みやた皮膚科の瑞穂ですhappy01

 

先日、お休みをいただいて2泊3日で宮古島へ旅行へ行ってきましたyacht

沖縄初上陸にドキドキワクワクheart02heart02 やはり南の島は暑かった!!

一番楽しみにしていたのはやっぱりきれいな海ですねlovely

 

天気予報では雨だったのですが、島の天気変わりやすいと聞いていましたcat

実際やっぱりそうで晴れたり雨が急に降ったりでしたね~~

でも、きれいな海を見ることができましたwaveshine

今回は海に入ることはできませんでしたがbearing

 

この度の中で思い出深いのが、島での出会いですheart04

今回はゲストハウスに宿泊したのですが

いろんなところから来た他の旅行者の方々との交流があり、happy01

一緒にご飯に行ったりお酒を飲んだり夜遅くまで語ったり、、

ほんとに少しの期間ですが仲良くなって楽しい時間を過ごすことができましたconfidentnote

今回の旅行で、綺麗な海見て美味しいご飯食べて島のにぃにぃ達の生歌聞きながら

お酒飲んでカチャーシー踊って、、最高に楽しかったですheart01heart01

 

また行きたいな〜〜happy01

では!!

IMG_4900.jpg

2016年4月21日 (木曜日) | リンク用URL

【みずほ】トーテム!!

こんちには!みやた皮膚科の瑞穂ですhappy01

 

先日、ずっとずっと見たかったシルクドソレイユの『トーテム』

を見にお台場に行ってきましたhappy02up

これまでもシルクドソレイユの公演は何度か見に行ったことがあったのですが

中学生の頃とかだいぶ前ですね!!

何かに刺激を受けたいと思ってトーテムを見に行ったわけですrock(笑)

 

感想は、、最初から最後まで圧巻でしたねbearingsign01

一つひとつのステージ、個人の技、繋ぎのトークというか観客の楽しませ方全部が最高でshine

特に私が感動したのは2メートルぐらいある一輪車に乗りながら女の子たちが

足だけを使ってお皿を頭に乗せたりする技ですeye

文章で技の内容、難しさ、素晴らしさを伝えるのは難しいので

『トーテム  一輪車  すごい』で皆さんググってみてください(笑)

4月5月も追加公演があるみたいなので機会がある方はぜひflair

 

ではnotes

 

IMG_4675.jpg

2016年4月 6日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】入社式(初スタッフ視点)

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですtyphoon

 

4月1日に新たなメンバーがみやた皮膚科クリニックに加わりましたheart01

私たちもやってもらった入社式を今度は企画してあげる番でしたsmile

喜んでもらえたようで、帰宅後嬉しかったとLINEまでいただきやってよかったなぁとしみじみ思いましたeye

 

これからまたみんなと一緒に頑張りたいと思いますkissmark

2016年4月 4日 (月曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階