スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】多忙

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですheart04

 

 

分譲マンションを購入することになり、気が狂いそうなほど契約で忙しい毎日を送っていますweep

 

 

 

どなたかオーダーカーテンでオススメのお店があったら教えてください・・・

2016年5月20日 (金曜日) | リンク用URL

【みずほ】オーラソーマ

こんにちは!みやた皮膚科の瑞穂ですhappy01

 

先日、オーラソーマを自宅でやっているお友達の家に遊びに行ってきましたnote

オーラソーマとは、何十種類もあるカラフルなボトルから直感で選んだ4本を見て、

自分自身の本質や現状、可能性などを読み解いてもらうものclover(簡単にいうとです)

 

私が直感で選んだ4本のボトルが下の写真のものです!!

 

IMG_2094.jpg

 

何だか同じような色ですよねflair

読み取ってもらった結果が、、

なかなか当てはまるというか、目からウロコ??

確かに〜と納得できる診断結果が多くって驚きの連続でしたbearingshine

来年度から様々な環境の変化がある私ですが、これからの私自身の課題なんかが見えてきたりして

とっても貴重な体験が出来ましたlovely

気になる方は下のURLから見てみてくださいねeyeheart04

 

▼カラーリラクゼーションIRODORI

http://s.ameblo.jp/dolphins-smile-irodori/

 

それではclover

2016年5月20日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】経過報告

こんにちはribbon

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですsun

 

本気でダイエットを開始し、晩ご飯はサラダとギリシャヨーグルトだけの生活を送ること3週間sweat02

私、4キロ痩せましたcatfacescissors

 

 

1週間に1回しか会わない看護師さんに

「痩せました?!顔が少しシュっとした気がします!」

と言ってもらい、激しく調子に乗っておりますflair

 

こうもポンポン体重が減ると楽しくなってきますねvirgo

ついに明日が友だちの結婚式となりましたが、結婚式後もこの調子でダイエット頑張りたいと思いますrock

2016年5月 6日 (金曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階