スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】ポンペイ展とセーラームーン展

こんにちは!

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですsun

 

先日母と六本木で行われているポンペイ展とセーラームーン展に行ってきましたpaper

 

 

ただ普通に生活してただけなのに、一夜にして街が壊滅するほどの噴火に巻き込まれ死んでいってしまうなんて想像もできませんsweat01

熱かったのかな?苦しかったのかな?痛かったのかな?一瞬だったのかな?

想像するのも難しいです。

 

それでも今回の展示のようにそのときそこに生きていた自分たちに興味を持ってもらえるのってなんだか幸せな気がしますshine

 

富士山が噴火したらどうなっちゃうんでしょうねeye

 

 

 

セーラームーン展は同世代の女の子の多さに驚きましたthunder

みんな私と同じセーラームーンで成長してきた子たちなんですねhappy02

昼間からワインを飲みご機嫌なままセーラームーン展に行ったら、テンション上がったままでセーラームーンの婚姻届を買ってもらいましたwww

今時はこんなの売ってるのかよとwwwww

婚姻届けとしては使いませんけどね。

2016年6月16日 (木曜日) | リンク用URL

【みずほ】スタバ

 

こんにちは!みやた皮膚科の瑞穂ですhappy01

 

先日スタバに行った時に店員さんが似顔絵をカップに書いてくれましたlovelyheart04

飲み物を受け取る時にメッセージやイラストがあると嬉しいですよねnote

より美味しい気がしません?clover(笑)

そしてカップを捨てるのがもったいない!!

 

最近私がハマってるのがキャラメルラテですnotes

学生の頃はフラペチーノが好きで新作が出るたびに飲んでましたが

今はもうフラペチーノ飲めませんcoldsweats01sweat01

半分くらい飲んだら体冷えちゃってdowndown 歳ですかね(笑)

どんどんフラペチーノの新作出ますよねsign01

ストロベリーや、今はベイクドチーズケーキとか!?

皆さんは飲まれましたか?note

 

そういえば!みやた皮膚科のすぐ隣のイトーヨーカドーにスタバができるみたいですねhappy02

スタバに行くついでに皮膚科に来てみては?(笑) 逆ですね(笑)

皮膚科に来て待ち時間の間にスタバを利用する方が増えるのかな?delicious(笑)

 

どちらにせよ、楽しみですねscissorsheart02

 

ではhappy01

IMG_9254.jpg

2016年6月16日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】段ボールだらけ

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですrain

 

 

近々引っ越しをするので、昨日荷造りを頑張りましたthunder

 

家は段ボールだらけです・・・

これから冷蔵庫の中身をどんどん消費していかねば・・・

 

 

家を買うって手続きや準備などいろいろ大変ですねdown

2016年6月13日 (月曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階