スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【みずほ】健康診断 ~私の場合~

こんにちは!

みやた皮膚科クリニックのみずほですsmile

先日えりかさんも記事に書いていますが、

4回目となる健康診断へ行ってきました~eye

毎回特に大きな異変もなく、視力がただただ悪いだけの結果でしたが、、、

 

 

 

今回も何事もなくただの健康体野郎のみずほですbleahpaperheart02

ただ、去年の健康診断の時はかなりのヤセ期だったので体重だけが心配でしたwobbly

体重は、、1キロ増だったわけですが、、とっさに私は担当の看護師さんに

「最近身体を鍛えているので、筋肉が増えたんだと思いますrockrock(ドヤ)」

と熱弁しました(笑) そしてそれを、カーテン挟んで隣にいたえりかさんに聞かれるという(笑)

とりあえず今回の健康診断も問題なしで良かったですhappy01

 

筋肉量が増えたのは事実ですよsign01 事務に行く前よりも体脂肪i率も4%減ったんですsign01

ただ大きな見た目の変化がないので、こらからもっともっと頑張りますpoutrock

 

ではsun

2016年7月22日 (金曜日) | リンク用URL

【みずほ】夏風邪

こんにちは!

みやた皮膚科クリニックのみずほですnote

最近ジメジメした天気が続きますね~think

しかも暑かったり寒かったり、、saddown

そんな気候のせいで夏風邪をひいてしまいましたwobbly

のども痛いし咳も出るしdown

梅雨が明けて本格的な夏が来る前に治したいですねpoutrock

 

海やBBQや旅行、、楽しみがたくさん待ってる夏がいよいよ来る~notenote

今現在、体調は絶不調ですが、気持ちはワクワクなみずほでしたsmile

 

2016年7月22日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】梅雨

こんにちはrain

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですrain

 

まだ梅雨ですか?明けてないですよね?rain

 

ジメジメして嫌なかんじですねぇrain

 

 

まだ梅雨なのにセミたちは元気でほんと、嫌な世の中だ・・・・・rainrainrain

2016年7月22日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】落ち着きました~

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですtyphoon

 

 

引っ越しが終わり、やっと落ち着いてきたえりかですnotes

 

いろんな方におうちを見てもらい、褒めてもらい、上機嫌ですshine

キッチンもこだわったかいがありましたtulip

 

 

これからは今のきれいさを維持するために掃除がんばりまーすkissmark

2016年7月20日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】健康診断

こんにちはsun

 

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですthunder

 

 

 

先日みずほちゃんと会社の健康診断に行ってまいりましたshine

 

年々増える再検査の項目・・・

まぁ若いし大丈夫でしょう!

と今まではスルーしていましたが、なんと今回は期外収縮が悪化し若いからこそこの結果は心配だと問診の先生に言われてしまいましたcrying

 

誰がどう見ても脈?が飛びまくってるらしいです。私が見てもわかりました。

ピョンピョンしてました。

 

 

というわけで、今度循環器内科に行って参ります・・・

2016年7月13日 (水曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階