スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【みずほ】アート展へ

更新が空いてしまいましたbearing

みやた皮膚科の瑞穂です!heart04

 

8月最後に2つのアート展に行ってきましたsign01

一つ目は新宿の損保ジャパン日本興亜美術館にて行われていた

『光と影のイリュージョン”』 ですshineshine

色とりどりの光や影がモチーフとなった作品が展示されていて、

映像や音が変化していく不思議な空間でしたねconfident

 

10組のアーティストによる15点もの作品があったのですが、それぞれ素敵で面白くて不思議で、

なにを考えながらこの作品を思いついたんだろう?とか考えながら見て回るのが楽しかったですflair

 

以前韓国で美術展を訪れたときから、光や音、動きのあるアート作品に興味があって

今回このアート展に行ってきたわけですが、やっぱり感性が磨かれた感ありますねclover

行ってよかったlovelyheart02

 

もう一つ行ったアート展のことは次の記事で書きたいと思いますgood

そちらもお楽しみに!!

 

ではsun

IMG_8839.jpg

 

IMG_0954.jpg

2016年8月31日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】テニス

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですcat

 

夏季休診の間、旦那と二人でテニスをしましたtennis

お互い高校時代テニス部でそれぞれ部長&団体戦メンバーだったし、ゆーてまだ20代だし余裕で打てるっしょscissors

と、思ってたら私開始10分で転びました・・・

 

高校時代なら余裕で追いついていたボールだったんですよ!

頭ではいけると思ったんです!

体が・・・・ついていかなかったです・・・・・・・・・・・・・・

足が・・・・・・踏ん張れなかったです・・・・

 

 

血が出るような怪我をしましたが、休み明け出勤したらすぐに先生に診てもらえたので皮膚科勤務でよかったと痛感しましたthunder

 

 

 

テニスの方もボロボロでもうテニスはいいかなぁと思ってしまいましたsweat01

2016年8月20日 (土曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階