スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】君の名は。

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですscissors

 

 

今話題の『君の名は。』見てきましたwink

事前情報として、難しいといわれていたので頭フル回転で臨んだのですが、理解というか納得がいかない部分が何点かあり・・・

旦那と観た後の考察をしても、そこはもうそうゆう設定なんだと思うしかないよねみたいなところが少しだけあった気がしますbomb

 

 

なぜかあの映画を観たあとはとっても疲れましたbearing

でも、絵もストーリーも最初から最後までなんだかとってもキレイでしたtoilet

2016年10月31日 (月曜日) | リンク用URL

【えりか】2日に1度

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですwink

 

最近ジムにハマりまくっていて、週2回行っていますscissors

 

 

本当は1日おきの週3ぐらいで行きたいんですが、家事との両立ができず・・・

なんで私は晩ご飯を作らなければいけないのでしょうか・・・・

2016年10月28日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】ナビジョンDRシリーズ

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですtyphoon

 

リピーター多数のナビジョンDRシリーズhappy02

私も使ってます~catfacecrown

一度ナビジョンをやめて他の基礎化粧品に浮気したことがあるんですが、やっぱりナビジョンDRに戻ってきてしまいました・・・

 

 

私は、クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液(さっぱり)、美容液、GGエッセンスを使っていますscissors

ほぼナビジョンDRですねwwwwww

 

 

乳液はしっとりだと本当しっとりで、20代の肌ではかなりべとべとしてしまいましたtyphoon

これからの季節、しっとりで完全に保湿した方がいいんでしょうが、どうしてもべたべたは嫌で・・・

まぁ、どっちも使ってみないと比較できないですよねeye

 

そういえば、

ナビジョンDRの営業さんに伺ったところ、化粧水や乳液は1プッシュしてある程度顔につけたあと、さらにもう1プッシュで顔全体にまんべんなくつけるのがオススメらしいですheart04

一度に2プッシュで顔につけようと思っても肌についてない部分(むらが出る)もあるようで。。。

 

私は手で化粧水、乳液をつけているので、手に余った分は首から腕から塗りたくっています(笑)

贅沢な使い方ですよね・・・

2016年10月27日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】インフルエンザワクチン開始

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですflair

 

インフルエンザワクチンが始まっていて、もうすでに何十名もの患者さんが受けられていますring

私も今年は頑張って2回打とうと思っています!

 

みなさんもぜひ!

2016年10月26日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】一汁三菜

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですflair

 

 

10月から一汁三菜生活をしていますtulip

晩ご飯ってちゃんと作ろうと思うと一時間かかるんですね・・・

 

というのも、調味料をグラム単位で正確に計っていて塩分の量が多くならないようにしているんですwobbly

塩もしょうゆもみりんも砂糖も・・・・ぜーんぶ計っていますeye

なかなかにめんどいtyphoon

 

 

仕事後一時間かけて晩ご飯を作り、食べた後お風呂に入り、深夜に車で駅まで旦那を迎えに行く・・・

私の体力はいつまで持つのでしょうか・・・

2016年10月19日 (水曜日) | リンク用URL

【えりか】誕生日

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですthunder

 

先日誕生日を迎えましたmoon3

初めて誕生日が普段と変わらないワクワクもドキドキもない一日でした(笑)

 

歳とった証拠ですね・・・

 

 

誕生日当日は仕事後にジムへ行き、翌日はみずほちゃんが焼き肉に連れていってくれて、そのまた次の日は旦那がケーキを買ってくれましたsun

ダイエットとは・・・w

 

 

 

 

そろそろ歳をとるのがつらくなってきたえりかでしたvirgo

2016年10月17日 (月曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階