スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】たこ

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですhappy01

 

先日、ほぼ10年連れ添った右足裏の小指付近にできたたこを院長に削ってもらいましたsign03

日常生活では歩くときたまに痛いなっていうぐらいだったんですが、ヨガをやり始めてから木のポーズなど片足でバランスを取るポーズが痛くてできなくてつらい思いをしていましたsweat01

 

高校生の頃にこのたこができてきて、近所の皮膚科に通っていたのですがまったく治らず・・・

その近所の皮膚科では削ったあと液体窒素をして痛い思いをしたので、長年放置していましたsweat01

 

意を決して院長に相談したらなんと液体窒素はやらず削るだけ!

しかもまっっっっったく痛くないし、血も出ない!

こんなことならもっと早く相談すればよかった~sad

みやた皮膚科に勤務し始めてもうすぐ5年だよ~crying

 

と、後悔するもキレイになってご機嫌なえりかちゃんでしたrain

2016年12月 9日 (金曜日) | リンク用URL

【えりか】忘年会

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですmoon3

 

先日、少し早いですがみやた皮膚科の忘年会がありましたhappy02

院長や先生、看護師さんたちとたくさんお話ができて、診察中とはまた違うゆったりした時間がとても楽しかったですlovelyheart01

 

5回目の参加となるみやた皮膚科の忘年会ですが、私は院長がウーロン茶を飲んでる姿した見たことがありませんimpactimpactimpact

(なんて書いたら怒られちゃうかなsmile冗談が通じるところが院長の素敵なところですheart04

 

きっとずっと続くであろうみやた皮膚科の忘年会に院長はずっとウーロン茶での参加なんでしょうねhappy01

もう少しだけ、ウーロン茶の院長と一緒にお仕事が続けられたらいいなぁとしみじみ思いながら参加した忘年会でしたwinkribbon

2016年12月 9日 (金曜日) | リンク用URL

【みずほ】お久しぶりです

こんにちは!みやた皮膚科の瑞穂ですnote

お久しぶりの更新になってしまいましたwobblywobbly

 

もうすっかり寒くなって季節は冬ですね〜snow

先日は関東でも雪が降りましたね!私の秋田の実家も真っ白になったみたいでsign01

そんな寒い中家ではコタツが最高ですねnote首まで入ってくつろぐのが日課ですhappy02

そうなるとコタツで寝てしまうのがオチなんですがコタツで寝ると風邪引くっていいますよねbearing

コタツでぬくぬくしながらみかんやアイス食べるのが最高です!!

よく、東北出身だとこの寒さ全然平気?と聞かれますが、、

全然平気じゃないですよ(笑)

やっぱり真冬の秋田は真冬は雪もすごいしすごく寒いですが

こっちも冬は冬なので私も寒いですsnowsnow ヒートテックも愛用してます(笑)

 

これからまた雪降るんでしょうか?

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!!

ではheart02

2016年12月 7日 (水曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階