スタッフブログ | 松戸のみやた皮膚科クリニックへ脱毛、アトピー性皮膚炎、ニキビ、水虫、いぼなど、ご相談下さい。

スタッフブログ

【えりか】ナビジョンの罠

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですlovely

 

 

私の基礎化粧品はナビジョンシリーズなんですが、最近よく化粧水をつける前に乳液を手に取ってしまいますcrying

ああああああああああああああああああああああああってなりますthink

 

 

パッケージ、シンプルでいいんですけどどっちも同じ柄なのでちゃんと見ないと間違えますよね・・・

2017年1月28日 (土曜日) | リンク用URL

【えりか】サプライズパーティ

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですhappy01

 

先日、みずほちゃんの誕生日パーティを行いましたmoon3

みずほちゃんは私と二人でご飯に行くと思っているのですが、お店についたら退職したスタッフ&現役スタッフが待ち受けていて・・・

「お誕生日おめでとう~crown

クラッカーパーンというかんじで盛大にサプライズしましたpresent

 

泣くほど喜んでくれてよかった~happy02

退職しても集まってくれるみやた皮膚科のスタッフが大好きですheart04

2017年1月26日 (木曜日) | リンク用URL

【えりか】味噌汁

こんにちはsun

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですnote

 

最近動悸がひどいんですが、私大丈夫なんでしょうか・・・

お前どこに勤めてんだよwwwwwwwっていうツッコミ待ちですbleah

院長助けてください~cryingrain

 

今流行りのやせるおかずダイエットの超入門編を買いましたhappy02flair

1週間分作ってみたのですが、作り置きをするために大切な休日の時間が奪われることの方が私には無理かもしれないと思いました・・・

仕事帰りにすでに晩ご飯ができているのは楽といえば楽なんですけどねeye

 

作り置きで楽をしている分、味噌汁は毎日ちゃんと作ろうと思っているのですが、味噌の量って適当だからちょっと辛くなっちゃったり、薄くなっちゃったりするじゃないですかwobblysweat01

この前ものすごいベストな味噌汁ができて、おいしすぎて、その日一日がすべて順調だったかのような幸福感に包まれましたshine

晩ご飯はほとんど一人で食べているので、それを共有する人がいないんですけどね・・・

 

 

今日の味噌汁はどうでしょうheart

おすすめの具材があったら教えてくださいpig

最近味噌汁にはまっているえりかでしたkissmark

2017年1月 7日 (土曜日) | リンク用URL

【えりか】新年

あけましておめでとうございますsun

 

松戸駅前みやた皮膚科クリニックのえりかですcake

 

クリニックがお休みの間、私は・・・家事をほとんどしませんでしたhappy02happy02happy02

 

元旦は旦那の実家でゆっくりまったり、それ以外の日は実家で母が晩ご飯を作ってくれたので・・・

幸せな6日間でしたlovelyheart04

 

 

掃除洗濯はちょこちょこやりましたが、仕事もなく暇を持て余している時間の方が長いってほんと素敵ですねnotes

 

 

 

今年は結婚式があるので、あと数ヶ月ダイエットを頑張りますsad

2017年1月 5日 (木曜日) | リンク用URL

  • 医療レーザー脱毛
  • 男性レーザー脱毛
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • 治験のご案内
    口唇ヘルペス
    性器ヘルペス
  • スタッフ募集
  • 携帯サイト

雑誌 ひよこクラブ2010年2月号

院長がひよこクラブに子供の皮膚病の記事を書きました。 ひよこクラブ2010年2月号

みやた皮膚科クリニック

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1147
涌井ビル5階