みやた皮膚科クリニック

院長ブログ

新しい設備

こんにちは。

松戸駅前のみやた皮膚科クリニック、院長の宮田です。

 

改装に伴い、以下の設備が利用可能となりました。

ユニバーサルトイレ(車いす対応)

女性用トイレ(移転)

オムツ交換室(独立しているので、男性も入れます!)

授乳室

 

以下は近日中にオープンです。

大型キッズルーム

パウダー室

ベビーカー置き場

 

これからも増々利用しやすい皮膚科専門クリニックを作ってゆきます!

2015年1月19日 (月曜日) | リンク用URL

改装が終わりました!

こんにちは。

松戸駅前のみやた皮膚科クリニック、院長の宮田です。

 

年末年始は長い間休診にさせていただき、大変ご迷惑をおかけしました。

その間に行っておりました5階、6階の改装工事が終了いたしました。

 

主な変更点です。

 

診察室が6室から8室に増えました(うち、2室は自費治療室です)。

受付スペースが大きくなり、事務処理スピードをアップしてゆきます。

トイレが3つに増え、うち一つは車いす対応になりました。

 

以下は近日中に稼働予定です。

キッズルームが大きくなり、乳幼児と学童スペースに分かれます(現在は、旧キッズルームを仮使用しています)。

授乳室ができました。

おむつ替え専用室ができました。

 

今後も松戸市の患者様に喜んでいただける皮膚科専門クリニックを目指して努力をしてゆきます。

 

 

2015年1月12日 (月曜日) | リンク用URL

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

松戸市、松戸駅前のみやた皮膚科クリニック、院長の宮田です。

 

2015年になりました!

月並みですが、私の心がけていることは一つだけです。

 

患者様に喜んでいただける皮膚科専門診療

 

今年も、この実現のために、全力を尽くす所存です。

 

なお、診療開始日時ですが、内装工事のため1月9日(金)14:30受付開始となります。

午前からではありませんので、ご注意ください。

2015年1月 2日 (金曜日) | リンク用URL