みやた皮膚科クリニック

スタッフブログ

コロナウイルス対策のための患者様へのお願いとご連絡

当院では、安全、安心して診察を受けていただけるためできうる限りの対策をしております。
★月、水、木、金は午前中の方が待ち時間が少ないです。
★アイチケットを活用して、直前まで医院外でお待ちいただくこともできます。
 
【患者さまへのお願い】
1、極力マスクを着用の上、受診ください。お子様もなるべくご協力お願いします。
2、医院に到着時は、受付カウンターにある消毒剤にてなるべく手を消毒下さいpaper
他にも、3つのトイレにも手の消毒剤が置いてございます。
3、以下の方は受診の見合わせ、または来院をお控えください。
・37.5度以上の発熱のある方
・咳などの風邪の症状がある方
・海外から帰国されて間もない方
4、待合室について
・入口前のエレベーターホールは狭いため、診療時間前にお待ちにならないようお願い致します。外階段のバルコニーは通気もよく、安心してお待ちいただけます。
・アイチケットをご利用いただいて、受付番号が近くなるまでご自宅または外出先にて待機して頂くことも可能です。
 
【当院で行っている安全対策】
・院内にジアイーノ3台(次亜塩素酸発生器)、プラズマクラスター5台、オゾン発生器2台を設置しております。
・換気を良くするために、自動ドアの解放、待合室や診察室の窓を常時開けるなど対策をしております。また、院内消毒もこまめに行っております。
・感染症予防のため、本・おもちゃ等は一時的に撤去しております。必要な方はご持参いただくようお願い致します。
・スタッフはマスクの装着をしております。
・アイチケットをご利用いただいて、受付番号が近くなるまでご自宅または医院の外にて待機して頂くことも可能です。
・代理受診、電話診察を行っております。

2020年4月14日 (火曜日) | リンク用URL